あるきろく 〜お散歩日記〜

48歳おじさんの歩き録です

あるきろく20220210番外編

2022年2月10日 あるきろく番外編 棚卸の巻

 

これまでにあるいたところを空から見てみたいと思うものの、そんなこと勿論できるはずもなく、とりあえず地図であるいた道を塗りつぶしてみました。

初期の頃あるいたところ、甲州道中の本当の旧道など、地図に記載がなかったりするところは除いていますが、あるいた道の9割以上は落とし込んでいるはずです。

f:id:arukiroku_1974:20220210170739j:plain

こう書いていて、東京都道・千葉県道10号東京浦安線を失念していたことに気付きました。
まぁ、地図がさらに横長になるから、これはこれで良いか…。

もう少し、赤い色が目立つかと思いましたが、まだまだですね。

頑張ろうっと。